2017年6月23日 (金)

7月園だより&給食だより

1学期も残り僅か

1学期最後の 園だより&給食だよりを 情報発信ページに 公開しています。 

ご活用ください。

 

http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/diary.cgi

|

2017年6月21日 (水)

大雨洪水警報

6月21日7時現在 東部大阪に 大雨洪水警報が 発令されています。

転倒等ないよう 十分に 注意して 登園してください、

くずは青葉幼稚園

|

2017年6月20日 (火)

年長宛て お泊り保育案内

お泊り保育まで2週間余りに なりました。

年長のみんな ワクワクドキドキしているようです。

   

情報発信ページに 年長児宛ての お泊り保育案内を アップしました。

ご活用ください。 

http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/upfile/97-1.pdf

|

2017年6月12日 (月)

あおばランランくらぶ

くずは青葉幼稚園で 一緒に 元気に 遊びませんか?happy01

   

くずは青葉幼稚園では 未就園児のお友だちを 対象に

「あおばランランくらぶ(園庭開放・親子体操教室)」を 開催しています。   

今月は 何と 園庭開放1回 親子体操教室2回も 開催しますsign03

くずは青葉幼稚園を よく知ってもらえる機会ですので 

下記URLをクリックし 申込フォームに必要事項を入力のうえ お申し込みください。

https://goo.gl/forms/CwngoG3hfxfmMujy2

    

皆様の ご来園 お待ちしておりますsign03happy01

さてさて 今日は 日曜参観の振替で お休み

昨日の日曜参観 楽しかったねぇhappy01

今週は 他にも楽しいことがいっぱいあります。

それは・・・

いよいよ どろんこ遊び&プールが 始まりますsign03

ドロドロ ビショビショになって 夏ならではの遊びを

思いっっっっきり 楽しみましょうhappy01

明日も 元気に 幼稚園に来てねsign03happy01

|

2017年6月10日 (土)

プール&どろんこ遊びだより

情報発信ページに 『プール&どろんこ遊びだより』を アップしました。

ご活用下さい。 

http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/diary.cgi

   

 

 

明日は いよいよ 日曜参観

お家の人と 楽しく 幼稚園で過ごしましょうgood  

明日も 元気に 幼稚園に 来てねsign03happy01

|

2017年5月25日 (木)

6月園だより&給食だより

6月の 園だより&給食だよりを 情報発信ページに アップしました。

 

ご活用ください。

 

http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/diary.cgi

 

 

 

white2

|

2017年4月25日 (火)

5月園だより&給食だより&遠足について

情報発信ページに

「5月園だより」「5月給食だより」「春の遠足案内」を 掲載しました。 

ご活用ください。

http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/diary.cgi

|

2017年4月 7日 (金)

情報発信ページ

いよいよ 本日は 進級児登園日sign03

久しぶりに みんなに会えますsmile

 

 

 

春休みはどこに行ったのかな?? 

先生達に 教えてねear

 

さてさて 情報発信ページに

「2017年度行事予定」「4月園だより」「2017年度 職員紹介」を

アップしました。 

是非 ご覧いただき ご活用ください。

http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/diary.cgi

 

 

 

 

早く みんな 来ないかなぁ~~happy01

|

2017年4月 4日 (火)

卒園児のみんなの絵

くずはローズ幼稚園さんの 向いの建築工事現場での

フェンスに H28年度年長児みんなの 描いた絵など 

作品が 展示されています。

 

 

 

H28年度年長児の保護者の皆様には

1月頃に展示の旨 お知らせしていましたが 本日から 展示されています。 

是非ご覧いただければと 思いますhappy01

4168

 

 

4170

 

4171

小さな あおばの作品展 開催中ですhappy01

 

卒園児のみんなは もうすぐ 入学式ですね

少し早いですが 御入学おめでとうございますsign03

   

小学生になっても また 元気に 幼稚園に来てねsign03happy01

|

2017年3月23日 (木)

子ライオン

こんにちは 子ライオンバスですpaper

Cimg0777

 

この前 年長さん達が 卒園しましたね。

おめでとうございます。

Cimg0776

 

あと ススム君も 一緒に卒園したみたいだね

寂しくなるね・・・

Cimg0777_2

 

・・・そんな 僕も 実は もうすぐお別れなんです。

最近は 駐車場で お休みしてることの方が 多かったけど

今月いっぱいで ぼくは あおば幼稚園から さようなら することになりました。

 

あおば幼稚園に来たばかりの 14年前の 僕の写真ですcamera

14

 

今と何も変わらないでしょ?

でも あおば幼稚園に来てから 約10万キロメートルも 走ったんですbus

 

Cimg0777_3

みんなと ひらかたパークに行ったり 石清水八幡宮に行ったり 市民の森に行ったり

色んな所に 行きました。

もっと もっと みんなを乗せて走りたかったけど 仕方ありません・・・

大きいライオンバスと ワンワンバスは まだまだ元気に 走るので 安心してねgood

 

それじゃ あおば幼稚園のみんな

 

さようなら

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お知らせ | ひとりごと | 保育 | 子どもたち | 自然 | 行事 | 雑記帳