« H30年度入園説明会&園庭開放 | トップページ | 夏休み預かり保育~大合奏♪~ »

2017年8月 2日 (水)

夏休み預かり保育~8月最初はプール~

気が付けば もう8月sun

そりゃ 暑いわけですねcoldsweats02 

そんな暑い8月も もちろん仲良し保育には たくさんのお友だちが

やってきます。 

今日は プールですwave

CIMG5074

 

なんと 羨ましいんでしょう

見てると暑いだけなのに 入ったらあんなに気持ちよさそうhappy01 

CIMG5075

CIMG5076

CIMG5077

 

あぁ その水しぶきの中に 入りたい・・・

CIMG5078

CIMG5079

CIMG5080

CIMG5081

 

気持ちいいでしょ

「うん」 

CIMG5082

CIMG5083

 

激しく遊び過ぎて 水中メガネがずれちゃいますsmile

CIMG5084

 

暑い夏は やっぱりプールですねgood

 

 

プールから出てきた年少さん 

枚方まつりの ステージバックパネルを 描いてくれていますpencil

CIMG5085

CIMG5086

 

だんだん 出来上がってきました

CIMG5087

CIMG5088

CIMG5089

 

一体どんな大きな絵が完成するのか

お楽しみにsign03happy01

|

« H30年度入園説明会&園庭開放 | トップページ | 夏休み預かり保育~大合奏♪~ »

子どもたち」カテゴリの記事