« お泊り保育その18 ~獲れたて新鮮野菜~ | トップページ | おとまり保育その20 ~星のかけら~ »

2017年7月 8日 (土)

おとまり保育その19 ~朝食~

本日の 朝食会場は 北園舎1階 年少保育室となっております

それでは お召し上がりくださいbread 

CIMG4410

CIMG4411

CIMG4412

CIMG4413

CIMG4414

CIMG4415

CIMG4416

 

大きさを比べているのかな?happy01

CIMG4417

CIMG4418

CIMG4419

CIMG4420

CIMG4421

CIMG4422

CIMG4423

CIMG4424

CIMG4425

 

このあと ゲームをするから パワーを溜めないとね

CIMG4426

CIMG4427

CIMG4428

CIMG4429

CIMG4430

CIMG4431

CIMG4433

CIMG4434

CIMG4435

CIMG4436

CIMG4437

CIMG4438

CIMG4439

CIMG4440

CIMG4442

CIMG4443

 

よし お腹いっぱいになったら 荷物の整理をして

みんなで 思いっきり 遊びましょうsign03happy01

|

« お泊り保育その18 ~獲れたて新鮮野菜~ | トップページ | おとまり保育その20 ~星のかけら~ »

子どもたち」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事