« 夏休み預かり保育 ~運動遊び~ | トップページ | 夏休み仲良し~製作~ »

2017年7月27日 (木)

夏休み預かり保育 ~プール~

今日も たくさんの子ども達が 夏休みなかよし保育に参加

暑いけど 元気いっぱい 遊びましょうsign03

   

年長さん達が 歌を歌っていますnotes

CIMG5030

 

大きなお口で 大きな声で 歌えていますよsmile

CIMG5031

CIMG5032

 

CIMG5033

 

今日の 仲良し保育は

みんな大好き プールの日ですwave 

CIMG5034

 

年少さんも 1学期の間に プールで

ビショビショになるの 大好きになりましたねhappy01 

CIMG5035

CIMG5036

 

年中さんも かなりダイナミックに 遊んでいます

近くにいるだけで ビショビショになっちゃうほどcoldsweats01 

CIMG5037

CIMG5038

CIMG5039

 

年長さんが やってきましたrun

CIMG5041

 

たっぷりお水が入っているのに 普通に座れます

大きくなりましたねconfident 

CIMG5042

 

お顔だって つけられます

何秒と思います? 

え?5秒?

な な なんと10秒もつけられますsign03 

CIMG5043

 

先生が すきにあそんでいいよ~ と言ったら

本当に好きに自由に遊ぶので 一緒に入っている先生が 

ずぶ濡れにされていました。

CIMG5045

 

私もずぶ濡れになりました。

着換えがないと言っているのに・・・crying 

CIMG5047

 

今日も 暑かったので プール

とっても 気持ちよかったねsign03happy01

|

« 夏休み預かり保育 ~運動遊び~ | トップページ | 夏休み仲良し~製作~ »

子どもたち」カテゴリの記事