« お泊り保育その17 ~あさのつどい~ | トップページ | おとまり保育その19 ~朝食~ »

2017年7月 8日 (土)

お泊り保育その18 ~獲れたて新鮮野菜~

幼稚園には 色んな野菜が 育ってます。

早速 収穫いたしましょうscissors 

CIMG4397

 

「ぴーまんの しゃしん とるのぉ?」

えぇ まぁ 一応撮ろうかなとsmile 

CIMG4399

CIMG4400

CIMG4401

 

収穫だけじゃなく アサガオの水やりも ちゃんとやりますよ

CIMG4403

CIMG4404

CIMG4405

 

茄子に ピーマンに トマト いっぱい獲れましたね

CIMG4406

 

え 先生達に おすそ分け?

いいの? じゃぁ いただきま~~~~~~~す 

美味しい ほっぺが落ちそうですぅhappy02

CIMG4407

CIMG4408

CIMG4409

 

美味しそうな野菜が 獲れました

さぁさぁ それでは 朝ごはんをいただきましょうhappy01

|

« お泊り保育その17 ~あさのつどい~ | トップページ | おとまり保育その19 ~朝食~ »

子どもたち」カテゴリの記事