« オムライスとコーンスープ | トップページ | 1学期を終えて »

2017年7月19日 (水)

1学期終業式

今日は 終業式

1学期最後の日です。 

あっという間でしたねぇhappy01

CIMG4815

 

園長先生のお話を聞きましょう

年少さん 1学期の間に しっかり気を付けして 聞けるようになりましたear 

CIMG4816

 

「おーーーーーーーーーーーーーーーい」

この声は・・・ 

終業式ということは・・・

CIMG4817

 

やっぱり マモルくんでした。

知っている人は知っている あのススム君の弟ですhappy01 

CIMG4818

 

マモルくん 実はこっそり 1学期の間 みんなを見ていたんだって

じゃぁ 一緒に 1学期振り返ってみよう 

CIMG4819

 

日曜参観も 楽しかったねぇhappy01

CIMG4820

 

じゃぁ次は 夏休みのお約束 守れるかな?

CIMG4821

 

長~~~~い夏休みに入りますが しっかりお約束守って

楽しい夏休みにしようね

 

 

 

終業式のあと 年長さんは 1学期最後のプールですwave 

CIMG4824

 

暑いので 気持ちよさそうですが

プールの水も ぬるかったですcoldsweats01 

CIMG4825

CIMG4826

 

年中きく組さんに行ってみると

雑巾を持って ニヤリ 

どうやら 大掃除をするようです

CIMG4827

CIMG4828

 

奥の方まで ゴシゴシゴシゴシ

CIMG4829

CIMG4830

CIMG4831

CIMG4832

 

椅子もゴシゴシゴシ

CIMG4834

CIMG4835

CIMG4836

CIMG4837

CIMG4838

 

2学期も使うから キレイにしないとね

CIMG4839

CIMG4840

CIMG4841

CIMG4842

CIMG4843

CIMG4844

CIMG4845

 

プールでは たけ組さんが 元気いっぱいプール満喫中

CIMG4846

CIMG4848

CIMG4849

 

飛沫が凄すぎて 誰だかわかりませんcoldsweats02

CIMG4850

CIMG4851

CIMG4852

CIMG4853

CIMG4854

CIMG4855

CIMG4856

CIMG4857

CIMG4858

CIMG4860

 

ロッカーのお掃除終わったら 荷物を戻しましょう

CIMG4862

CIMG4863

CIMG4864

CIMG4865

CIMG4866

CIMG4867

CIMG4868

CIMG4869

CIMG4870

 

CIMG4871

CIMG4872

 

猛スピードで 部屋中 拭きまくっていました

ありがとうhappy02 

CIMG4873

CIMG4874

CIMG4876

CIMG4877

 

最後にプールに入るので ゆり組さん

丸く入って 気持ちよさそうconfident 

CIMG4878

 

前後で 表情が正反対ですcoldsweats01

CIMG4879

CIMG4882

CIMG4883

 

プール 気持ちよかったねぇ

   

さぁ 明日から 夏休み

きっと お家の人と 色んなところに遊びに行くのかなhappy01

   

みんな元気に 夏休みを過ごしてねsign03happy01

|

« オムライスとコーンスープ | トップページ | 1学期を終えて »

子どもたち」カテゴリの記事