« 夏期預かり保育 | トップページ | 夏休み預かり保育 ~運動遊び~ »

2017年7月22日 (土)

第41回あおば祭り

 

さぁ 待ちに待った あおば祭りが 始まりましたsign03

天候にも恵まれ 最高のオープニングgood 

まずは 園長先生と先生達のダンスから

でも写真は ありません。駐輪場にいたから撮れなかったのcoldsweats01

園長先生ごめんねbleah

 

 

 

ダンスのあと 父母会会長様より ご挨拶いただきましたkaraoke 

CIMG4923

 

子ども達 いつもの制服や 体操服とは違って

カッコイイですhappy01 

CIMG4924

CIMG4925

CIMG4926

 

それでは 模擬店スタート

CIMG4927

CIMG4928

CIMG4929

CIMG4930

CIMG4931

CIMG4932

CIMG4934

CIMG4935

CIMG4936

CIMG4937

CIMG4938

CIMG4939

CIMG4940

CIMG4941

 

たくさんの方に お越しいただきましたhappy01

CIMG4942

 

ハイチーズcamera

CIMG4943

CIMG4944

CIMG4945

 

ヨーヨー とれるかな??

CIMG4946

CIMG4947

CIMG4948

CIMG4949

CIMG4950

CIMG4951

 

サッカーゲーム

ゴールを狙って シュートsign03 

CIMG4952

CIMG4953

CIMG4954

CIMG4955

CIMG4956

CIMG4957

CIMG4958

CIMG4959

CIMG4960

 

CIMG4961

CIMG4962

 

卒園児のみんなも 遊びに来てくれましたhappy01

CIMG4963

CIMG4964

CIMG4965

CIMG4966

CIMG4967

CIMG4968

CIMG4969

CIMG4970

CIMG4971

 

暗くなってきました

いっぱいいっぱい練習した 盆踊りの時間ですnote 

CIMG4973

CIMG4974

CIMG4975

 

おっちゃんも いつもと違って 浴衣姿で

太鼓の演奏notes 

CIMG4976

CIMG4977

CIMG4978

CIMG4979

CIMG4980

 

いよいよ クライマックス

最後は 花火大会です 

CIMG4981

CIMG4983

CIMG4984

 

圧巻の 連発花火

楽しんでいただけましたでしょうか 

CIMG4985

 

いかがでしたでしょうか 第41回あおば祭

至らぬ点や 反省課題も多々ありますが 

楽しんでいただけるよう 素敵な夏の思い出になるよう

青葉っ子だからこその夏を 経験していただきたいという思いで 

開催させていただきました。

他にも お祭りはたくさんありますが 青葉幼稚園にしかできないお祭りを

楽しんでいただきたいという思いで 

開催させていただきました。

その思いが 実現できていれば 嬉しいかぎりです。

また父母会の皆様にも 開催に至るまで 

多大なご協力をいただきましたこと 感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして何より 遊びに来てくれた たくさんの青葉っ子のみんなに

心から感謝します。

お祭り中に 素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。

第41回あおば祭 

ありがとうございました。

|

« 夏期預かり保育 | トップページ | 夏休み預かり保育 ~運動遊び~ »

子どもたち」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事