« せみ | トップページ | 1学期終業式 »

2017年7月18日 (火)

オムライスとコーンスープ

3連休も終わり 子ども達 元気に登園です。

今日は 火曜日 体育指導 

年中さん 跳び箱頑張ってますsmile

CIMG4760

CIMG4761

CIMG4762

CIMG4763

 

上手いsign03

CIMG4765

CIMG4766

 

失敗しても 構いません

何度でも何度でも 挑戦しましょうgood 

CIMG4767

CIMG4768

CIMG4770

CIMG4771

 

しっかり両手をついてpaperpaper

CIMG4772

CIMG4773

 

そうです しっかり見て手をついたら バッチリですgood

CIMG4774

CIMG4775

 

みんなどんどん 上達しています。

もうすぐ 年中さんみんな跳び箱名人かなsmile 

 

 

年少さんは 最後のプールwave

CIMG4779

 

今日は 蒸し暑いので 気持ちよさそうですsun

CIMG4780

CIMG4782

 

すっかり プールでの水遊びが 大好きになった年少さん達です

 

 

遊戯室に戻ると 年長さんが 組み体操をしていますrun

CIMG4783

 

ピッsign01という笛の音しか聞こえません

みんな真剣ですdelicious 

CIMG4784

CIMG4785

CIMG4786

CIMG4787

 

そう 顔を上げて

CIMG4788

CIMG4789

 

下のお友だち ガンバレ

CIMG4790

CIMG4791

CIMG4792

CIMG4793

CIMG4794

CIMG4795

CIMG4796

CIMG4797

CIMG4798

CIMG4799

CIMG4800

 

まだまだ始めたばかりですが みんな一生懸命

きっと 最高の組体操に 仕上がるはずです 

 

 

お腹が減ったら 給食を食べよう

今日のメニューは オムライスとコーンスープですhappy01 

CIMG4801

CIMG4802

 

「おいし~~~~~~~」

CIMG4803

CIMG4804

CIMG4805

CIMG4806

CIMG4807

 

みんな大きなお口で モグモグ食べていますhappy01

CIMG4808

CIMG4809

CIMG4810

CIMG4811

CIMG4812

 

美味しいものを食べると ニコニコになっちゃいますね

CIMG4813

CIMG4814

 

ごちそうさまでしたsign03happy01

|

« せみ | トップページ | 1学期終業式 »

子どもたち」カテゴリの記事