« お泊り保育その15 ~あさ~ | トップページ | お泊り保育その17 ~あさのつどい~ »

2017年7月 8日 (土)

お泊り保育その16 ~おはよう☀~

朝6時30分です。

もうほとんどの子ども達が 起きました。 

ではでは みんな起きましょうかsun

CIMG4376

 

お当番さん 前に出て 朝のご挨拶 お願いします

「おはようございます」 

CIMG4377

CIMG4378

 

まだちょっぴり眠そうな子もいますcoldsweats01

CIMG4379

 

奥の男の子 座ったまま目を閉じていますね

CIMG4380

CIMG4381

CIMG4382

CIMG4383

 

みんな おとまりのちかい 憶えてる?

「じぶんでできることは じぶんでする」 

よし シーツとお布団 片付けましょうかhappy01

CIMG4384

CIMG4385

CIMG4386

 

端と端も持って 合わせて

CIMG4387

CIMG4388

CIMG4389

 

ペアで 力をあわせて

CIMG4390

CIMG4391

CIMG4392

CIMG4393

CIMG4394

 

これで遊戯室も すっきり元通りに

   

よ~~~~~~し じゃぁ お泊り2日目は

朝のつどいから スタートですsign03happy01

|

« お泊り保育その15 ~あさ~ | トップページ | お泊り保育その17 ~あさのつどい~ »

子どもたち」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事