« おとまり保育その20 ~星のかけら~ | トップページ | 7月度あおばランランくらぶ »

2017年7月 8日 (土)

おとまり保育その21 ~さようなら~

全てのプログラムを終え お片付けをしている 年長さん達happy01

CIMG4493

CIMG4494

 

忘れ物のないようにね

CIMG4495

CIMG4496

 

さぁ 荷物を遊戯室へ持って行こう

CIMG4498

CIMG4499

CIMG4500

CIMG4501

CIMG4502

CIMG4503

CIMG4504

CIMG4505

 

遊戯室にはすでに保護者の皆様が 待っています。

お待ちいただいている間に お泊り保育を振り返る映像を見ていただきましたeye 

CIMG4506

CIMG4507

 

さぁ いよいよ 子ども達の入場です

 

CIMG4508

 

一回りも 二回りも 大きくなりましたhappy01

 

CIMG4509

 

 

 

拍手いっぱいで 迎えてくれましたね

CIMG4511

CIMG4512

CIMG4513

CIMG4514

CIMG4515

CIMG4516

CIMG4517

CIMG4518

 

この2日間 本当にあっという間で 楽しいことがたくさんありましたね

 

CIMG4519

CIMG4520

 

保護者の皆様も 子ども達の元気な そして 健やかな表情を見て

 

ホッとされたようです

 

CIMG4521

CIMG4522

CIMG4523

CIMG4524

CIMG4525

CIMG4526

 

本当に この2日間 よく 頑張りました

 

CIMG4527

 

年長児のみんな それでは 最後のご挨拶

御一緒に  

「さようなら」

 

   

2日間に渡る お泊り保育 ご理解ご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

|

« おとまり保育その20 ~星のかけら~ | トップページ | 7月度あおばランランくらぶ »

子どもたち」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事